カオスと偶然は幸福のしるし?

カオスだけれど人生に突如訪れる偶然は、幸福のしるし、かな?

 

毎日てんこ盛りすぎて、自分が追いつかないTOKYOライフ。

 

水星逆行の時期には、懐かしい人との再会があると言いますが。

 

 

 

ひさびさに飲み会で出かけた渋谷の路上でひときわ目立つ伝説のパンクロッカー山崎春美氏と、渡邊未帆ちゃんに再会。

 

数年前にモロッコのジャジューカ村の祭りとタンジェの町に訪れた5日間、寝食を共にした仲。

 

 

 

「よー見つけたなぁ!」って言うけど春美さん、こんな怪しいオッちゃん、ほっといても目に飛び込んでくるわい!

 

頭の回転ハンパなくてぶっ飛んでるけど、ジャジューカ村の祭りの間、貴重品の保管を最も気にしてくれているというギャップも(笑)

 

 

そんな毎度フォトジェニックすぎる春美さんと記念撮影したら、鈴木 康玄くんを始めとするサマソニ鍼灸チームの打ち上げの面々やら、通りすがりの人まで写り込んで来るという渋谷のカオス。

 

 

謎の動きシンクロ(笑)

 

そして、コワモテなのに見ているだけで心が踊る、山崎春美氏のプレゼンス!

 

 

 

その後、春美さんからおもむろに来週開催される「不自由の不自由展」と、12月開催の「トラトラトラ2019」のイベントチラシをたくさん手渡されたので、みんなに配りました(笑)

 

 

 

 

キレッキレの春美さんに会いたい方はぜひ!

 

あと、この写真ではっちゃけてる鈴木康玄くんはボディケアジャパンに登壇します(笑)

 

ネット依存時代のボディケアに役立つ東洋医学

 

東洋医学的な見立ての解説はピカイチなので、こちらもぜひ。

 

 

■開催予定の講座
「SNS時代の集客に必須!ボディケア従事者のための感性的ライティング@ボディケアジャパン」
「生命力を引き出す!触業従事者のための「癒しの手を創る」セミナー@ボディケアジャパン」
日程:12月22日(日)
場所:IYC神保町
詳細&お申し込み:http://bodycare-japan.com/instructor_komatsu.html

 

■セラピーご予約可能日
11月21日、23日、24日、25日、27日、28日、29日

12月以降もご予約を承っております。
お時間確認とご予約は下記からどうぞ。
http://yurikokomatsu.com/

■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。