「そこに愛はあるのかい?」セラピスト宣伝のキモは、誠実で愛があるかどうか

文字や言葉の威力を知っているからこそ、「情報を発信する側として誠実で愛があるか」というのは、なるべく気をつけている。

 

特にコロナを経た今、みんな情報の裏側を見る目が養われてきていて、「真実はどこだ?」と思いながら情報を眺めているから。

 

そんな人たちに向けて「私はこういうサービスを提供しているものです」とお伝えするわけだから、「宣伝」や「ブランディング」のあり方、みたいなものも変わってきて当然。

 

 

自分の能力やサービスを過度に盛ることなく、謙遜しすぎることもなく適切に把握して、それをわかりやすい形で伝える。

 

まぁそれだけのことと言えばそうなんだけど、なかなか自分一人ではスイッチ入らなかったり、その把握の仕方がわからなかったりする。
 

 


 

 

ということで、「元宣伝マンセラピストが教える!」シリーズが始まっております。

 

渾身のパワポ(笑)も駆使してオンラインとはわりと相性が良いクラスだと思います。

 

 

私がお伝えするのはいわゆる「魚の釣り方」の部分で「マインドセットの切り替え」がキモだと思ってます。

 

それを日々実践するかどうかは、みなさん次第!

 

だけど、出だしが変わるとだいぶ変わると思うんです。
 

宣伝とかブランディングって究極の自己表現であり、サービスを受ける人に向けての愛情表現でもある。

そんな気持ちでやっております。

 

 

 

お写真は土日クラスの皆さん!

 

1回目の「セラピスト哲学」はセラピストでない人もご参加いただいたのですが、ご自身の「お仕事軸」を掘り下げていくのに役立つと思います!

 

それぞれに素晴らしいサービスを提供していらっしゃるので、世界をよくするためにも、もっともっとご自身を広めて欲しい!

 

 

 

 

そして水曜日クラス(14時〜16時)もスタート!

 

次回は「ブランディングと宣伝の基礎」。

 

基本的に4回シリーズの2回目ですが、単発受講も可能です。

 

「1回目から受けたいよ〜!」という方は、ちょいと先でよければ、日程合わせての開催も先着の方のみ受付けます。
 

 

■開催予定の講座

「オンライン:元宣伝マンセラピストが教える!②「ブランディングと宣伝の基礎」
日程:6月17日(水)
時間:14時〜16時(延長の可能性あり)
詳細:https://www.facebook.com/events/550876979150088/

定員:10名
受講料:¥5,000(各回ごとのお支払い)

「元宣伝マンセラピストが教える!シリーズ」
①「セラピスト哲学の軸をつくろう」
②「ブランディングと宣伝の基礎」
③「感性のスイッチを押す方法」
④「感性的ライティング」

全4回ご参加いただくことを推奨しますが、単発受講も可能です。
ご希望の方はメッセンジャーから連絡いただいてもOK!
 

■ヴァイタル・タッチセラピー
6月のご予約可能日
18日、21日、25日、28日

上記以降の日程とお時間は下記よりご確認ください
https://yurikokomatsu.com/reservation 
 

【オンライン講座準備中!】

「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ オンライン講座」
「心と身体をつなぐ〜ソマティック・セルフケア オンライン講座」


■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー未分類