氷のように固まった背中溶かす!氷のように冷たい石のチカラ

氷のように固まった背中を、氷のように冷たい石が溶かす!溶かす!溶かす!

 

 

 

 

亀の甲羅のような丸みが、目測で2センチは薄く平らに。

 

これが「冷の石」の力。

 

image

 

 

2月の極寒の中、出雲大社の裏にある滝に打たれたことがあった。

 

映画「エイリアン」のチェストバスターみたいに心臓が飛び出しそうになるくらい、ドッコンドッコン波打つ。

 

そして滝からでた後は恐ろしい速さで血が全身を駆け巡り、全身びしょ濡れにも関わらず、ポッカポカになった。

 

「冷の石」はそんな風に、身体の深部から豊富な酸素と栄養を含んだ血液を局所に呼び起こす。

 

 

 

 

温かい石で丁寧に組織に熱を入れた後、ほとんど動いていないかのようなゆっくりした動きで冷の石を当てていく。

 

組織は溶けゆるみ、皮膚はふっくらしっとり。

 

「生命力」を取り戻す。

 

 

 

ホットストーンの技術をすでに身につけている方が対象の「1DAYストーンセラピー アドバンス」を今回受けてくれたのは、ホテルスパや世界の海を豪華客船で巡ってきた、経験豊富なセラピストさん。
 

「こ、これは……!驚くほど変わりますね!!」と、その変化を目の当たりにし、効果を実感していただきました。
 

肩甲骨周囲、脊柱起立筋、大臀筋、ハムストリングス、腓腹筋、前脛骨筋、前腕、胸鎖乳突筋、大胸筋。

 

筋肉がしっかりしているところの過度な張りや硬さのほぐしには絶大な効果があります!

 

 

お客様として初めて石の施術を受ける方には「冷たい石」は驚かれるので、2回目以降に入れていくことが多いのですが、リクエストいただければ初回から入れていきます。

 

 

また、セラピストとして学びたい方はまずホットストーンの施術ができることが条件となりますので、もし石の施術が全く初めてであれば、「1DAYストーンセラピー」を先に受講してくださいね。

 

 

セラピーとして受けたい方も、施術を学びたい方も。

 

1ランク上のデトックスをお望みの方は、ぜひ!お待ちしております♪
 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー
ご予約可能日
2月23日、24日、25日、26日、27日、

上記以降のご予約とお時間は下記よりご確認ください
https://yurikokomatsu.com/reservation 


■開催予定の講座
「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ」(残席1名)
日程:2020年3月14日(土)
時間10時〜17時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/579499 

■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー未分類