天上の音楽を聴いた夜「Silent Sign クラヴィコードとうたの静かな演奏会」

「音楽を皮膚で聴く」というのは最近のテーマのひとつ。

 

音の粒子が皮膚に染み込むような体感的な聴き方をすることは、単なる娯楽以上の効果があるということは、決してただの比喩ではない。

 

 

音楽家の坂本美雨ちゃんとは長い付き合いすぎて、密に連絡をとったりはしないのだけど。

 

お互い「あ、そろそろだな」というタイミングでバッタリ蕎麦屋で遭遇(笑)

 

その後すぐにセラピーを受けに来てくれた。

 

そして、久しぶりに美雨ちゃんの歌声が聴きたい、と思っていたらクラヴィコードという鍵盤楽器とのコラボレーションがあると知って、いそいそと出かけてきた。

 

 

 

そんな話をハニカムブログに書きました。

 

天上の音楽を聴いた夜「Silent Sign クラヴィコードとうたの静かな演奏会」

 

 

 

 

ボイストレーナーのカンナ先生とも超久しぶりに再会!

 

そして、その後すぐにヴァイタル・タッチセラピーを受けにきてくれました。

 

偶然会うと、それを啓示と捉えてセラピーを受けにくる人が多いな(笑)

 

でも、きっとそれで正解のタイミング。

 

 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー
ご予約可能日
2月19日、20日、23日、24日、25日、26日、27日、

上記以降のご予約とお時間は下記よりご確認ください
https://yurikokomatsu.com/reservation 


■開催予定の講座
「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ」(残席1名)
日程:2020年3月14日(土)
時間10時〜17時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/579499 

■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

カテゴリー未分類