「浄化」「ピュア」の選択肢のひとつとしてのヴァイタル・タッチセラピー

「浄化」「ピュア」が来月号のテーマというファッション誌のセラピー体験取材。

 

 

自分を浄化する手段、というのはいくつか持っておいたほうがいい。

 

例えば私なら筋膜のケアをしたり、心地よい光と風を感じながらの昼寝、家中の石を水洗いする。

 

あとは温泉!露天ならなお良し。

 

そして、人の手を使ったケアを受けること。

 

 

 

自分で日常でできること、非日常的な手段、自分以外の人の手を借りること。

 

ヴァイタル・タッチセラピーは、そんな「浄化」のための選択肢のひとつとして存在していたいし、そのための仕掛けはたくさん用意しているつもり。

 

 

実は、体験して下さったのがカルチャー系のスペシャルな方で至極光栄!

 

どんな風に記事になっているか、楽しみです。

 

 

 

通常であれば、セラピーを受ける時にはゆったりくつろいで思う存分ウトウトしてほしいけれど、取材をする側は意識を保たねばならないから、大変!

 

またヴァイタル・タッチセラピーは施術に含まれるツールや要素が多いので、事前に施術概要がわかる資料をご用意。

 

 

 

隔月刊『セラピスト』誌に掲載していただいた記事がめっちゃわかりやすくまとまっているので、活用させてもらっています!

 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー

ご予約可能日
3月8日、10日、11日、12日、14日、15日、17日、19日、20日、22日、23日、24日、25日、26日、29日、30日、31日

上記以降のご予約とお時間は下記よりご確認ください
https://yurikokomatsu.com/reservation 


■開催予定の講座
「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ」(残席1名)
日程:2020年3月14日(土)
時間10時〜17時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/579499 

■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー未分類