一陽来復と一陽来福と手巻き恵方巻きと「おしりたんてい」

節分。

 

ひとモミしたあと、ことり舎の手巻き恵方巻き大会へ。

 

 

プロの手巻き職人と化したカメラマンのハコちゃんに美味しいとこ見繕ってもらって、なんとなく恵方を向きながらたらふく頂いた後、若い男子(タイタイ)にダンスに誘われて、「おしりたんてい」を踊りました。

 

 

 

 

 

タイタイは、鬼の面で泣くと聞いてちょい楽しみにしてたけど、かわいい小鬼たちでは、なんとなく怖がるフリ程度(笑)

 

小鬼たちと楽しくお豆をいただきました。

 

 

 

帰宅後、酔いの眠気を振り払って夜中0時、一陽来復と一陽来福の二段構えでバッチリ吉方位に貼って、無事に太陰太陽暦の新年をむかえたよ。

 

 

というただの日記(笑)平和で楽しい一年でありますよう。

 

 

ちなみに2月10日の「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ」今回はなんと九州から!

 

ご家族にタッチして差し上げたいという方のリクエストで開催。

 

少人数のセミプライベート指導なので、おうちセラピストさんには触業以外の方でも実践できる方法でお伝えしますし、プロフェッショナルにはさらに高い質のタッチを学んでいただきます。

 

タイミング合う方はぜひお待ちしております!

 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー
ご予約可能日
2月8日、9日、11日、13日、16日、17日、18日、19日、20日、23日、24日、25日、26日、27日、

上記以降のご予約とお時間は下記よりご確認ください
https://yurikokomatsu.com/reservation 


■開催予定の講座
「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ」(残席1名)
日程:2020年2月10日(月)
時間10時〜17時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/579499 

■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。