2020年買って良かったモノ① 月桃アイピロー「ちゅらみい」

「いつか」なんていつまでもこないから。

 

いつまでも使わないムダなものは減らしつつ、人生に有用なくてモノはなる早で買ってこうキャンペーン中。

 

冬に大活躍するMOON PEACHのタマスアビバームを買い足すついでに買った「ちゅらみい」は、月桃の葉と実や、玄米、沖縄の海水塩と砂が詰まったアイピロー。

 

電子レンジでチンすると、月桃が爽やかに香る…ハーブボールとアイピローのマリアージュ!

 

 

 

2020年こそ「電気もTVもついたまま、うっかりコンタクトレンズしたままパソコンに向かって五体投地姿勢で気絶寝」という、セラピストにあるまじき自律神経系にも潜在意識にもサイアクな寝方を脱したいコマツ。

 

「ちゅらみい」という夜の相棒を得たことで、「ちゃんと自分を整えて心地よく寝る」が実践できそう。
 

 

温熱でゆるむのはもちろん、まぶたに心地よく圧がかかると、血圧が下がる反射が起きる&迷走神経が刺激され、副交感神経優位になるそうな。

 

 

しかも、こめかみまで温めてくれる長さが最高。

 
こりゃ柳沢慎吾に言われるまでもなく、いい夢見ちゃうわ〜。

 

 

 
しかも付属のパンフレットを読んでびっくり。

 

マグダラのマリアツアーにご一緒した、ある時は謎の縄文研究者、またある時は身体の声を聞く謎の巫女な沖縄在住の鍼灸師、鍼灸サロンひだまり堂の加納 由美ちゃんが開発したものだった!

 

 

世界せまい(笑)

 

 

由美ちゃんは、豪華客船内の隠されたパワスポ(笑)みたいなところを誰より早くリサーチしてて、たくさん教えくれたり、旅の最終日に身体を診てもらって、自分がマグダラのマリアの祠と繋がれる意識の置き場所(脳の中心のちょい後あたり)を教えてくれたりと、不思議な想い出ばかりある(笑)

 

お腹の上お尻に敷ける「ぬくだま」や、肩に巻ける「らくまくら」も追加したい。

 

冬の睡眠に暖かさをチョイ足ししたい方にオススメです。

 

では本日も暖かくチンして、お休みなさいませ。

 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー
新年禊割引10%off 1月15日まで

 

1月のご予約可能日
12日、13日、15日、16日、19日、21日、22日、25日、26日、27日、30日

時間は下記よりご確認ください
https://yurikokomatsu.com/reservation

 

■開催予定の講座
「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ」(残席1名)
日程:2020年1月17日(金)
時間10時〜17時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/579499

 
■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。