「人間になる」ためにプラグをつなぐ。ヴァイタル・タッチセラピー

 

イエス・キリストにゆかりある場所を旅した後、キリストの神聖さよりもイエスの人間くささを良く感じるようになった気がする。

 

ちなみに写真はナザレの受胎告知教会にて。

 

イエス生誕の地ベツレヘムは行けなかったのでした。

 

 

 

そんな中、クリスマスを狙って禊セッションにいらしたお客様の2020年の目標をお伺いしたら、「人間になりたい」と(笑)

 

 

「人間になる」「人間である」ってどういうことなのか。

 

 例えば、臓器や筋骨格、脳神経などを包括する肉体があること。

 

それだけでなく、肉体が感情や思考と結びついていること。

 

 

その個の結びつきに、様々な外界からの刺激でゆらぎが生じること。ゆらぎを受け止めながら真ん中を探そうとしながら生きること。

 

そんな個と個が繋がりあって、世界を広げていくこと。

 

 

 

魂が自由な人からしたら、肉体や感情ははまどろっこしくて、時に不自由な制限を感じるかもしれない。

 

そういうある種の「宇宙人」タイプな人っていると思っていて。

 

 

ひょっとしたらたまたま地球に旅しにきただけなんじゃないかな。

 

地球のアトラクションは「肉体」という乗り物に乗って、数十年間周遊すること。

 

その間に起こる様々なイベントに応じて「感情」「感覚」を味わえるのは地球ならではの特典なので、ぜひ楽しんでください。的な(笑)

 

身体を知る、感情を知る、感覚を知る。そうすると、きっと「人間になる」。

 

 

「なんか“あっ!プラグインした!つながった”って思ったんです。」

 

とは、セラピー後のお客様のコメント。

 

脊柱キワのを肘で深くアプローチした時に突然その感覚が起きたらしい(笑)

 

もちろん、全ての方に保証することができない感覚ではありますが。

 

身体、感情、感覚をつなぎたい人には、ヴァイタル・タッチセラピーおすすめだと思います。
 

 

年内はあと28日、30日にご予約可能です。

 

年明けは1月4日から。

 

モミ納め、モミ初めご希望の方はぜひ。

 

 

■ご予約可能日
12月28日(土)29日(日)30日(月)
新年は1月4日からご予約可能です。

時間は下記よりご確認ください
https://yurikokomatsu.com/reservation

 

■開催予定の講座
「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ」(残席1名)
日程:2020年1月17日(金)
時間10時〜17時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/579499

 

「エフルラージュ上級:サウザンハンド&ロングストローク」
日程:2020年1月29日(水)
時間:10時〜17時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/878428
 
■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー未分類