「ハートに意識をおく」ことで、安心安全の磁場を広げる〜「ハートを科学する」ハートマス研究所のお話

 

水と風の力を思い知った、今回の台風。

 

ちょうど録画しておいた「奇跡の星」というNHKの番組で、砂漠から海、ジャングル、氷河までまで地球がどのように酸素を生み出しているのか、そのつながりを知ったばかりだった。

 

自然は、ただ調和を取ろうとしているだけなんだよなぁ。

 

 

そして、台風の直前に参加した森田 玄さんによる「ハートマス研究所」のお話。

ニュースで被災の状況を見ていたり、自分にゆかりがある場所が大変なことになっているのをみると、不安や心配が胸に去来するけれど。

 

 

今の自分は、実際は安心安全な場所にいるわけで。

 

偶然にも今回は無事であった幸いを噛みしめながら、その感謝の磁場を広げていくこと、ハート知性から導き出された答えで行動することが、まず、今の自分にできることかなと。

 

 

 

 

自分の調和、そして自分以外の世界のために、ハート(心臓)に意識をおくことについて、健康3.0を目指すウェブメディア「マゼラン」に寄稿いたしました。

 

「ハートに意識をおく」ことで、安心安全の磁場を広げる〜「ハートを科学する」ハートマス研究所のお話
 

 

こんなタイミングだからこそ、読んでもらえたらと思います!

 

 

■開催予定の講座 ヴァイタル・タッチセラピー 公開デモンストレーション(背面・前面)
日程:2019年10月24日(木)
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/1112653

触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ
日程:2019年10月26日(土)
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/579499 

■セラピーご予約可能日
10月14日 16日 17日 22日 23日 24日 27日 29日 30日 31日

11月以降もご予約を承っております。
お時間確認とご予約は下記からどうぞ。
http://yurikokomatsu.com/

カテゴリー未分類