「センサリー・アウェアネス」と「からだの無意識の治癒力」

 

わりと時間がかかっていた明日の「感性のスイッチを押す」クラス用の準備がようやく終わり。

 

実際のところ、こんな風に天から降りそそぐ無茶ブリに答えようとすることが、もっとも私の「感性のスイッチ」をスパルタ的に鍛えてきたような気が(笑)

 

 

 

今回のクラスの構成を考える時にめちゃめちゃ役だったのはこの2冊。

 

どちらも折れ線だらけ(笑)

 

 

「センサリー・アウェアネス」は詩のように暗譜したくなるキーワードが散りばめられている。

 

そして日本タッチ協会の顧問も務めてくださっている、山口 創先生の新刊「からだの無意識の治癒力」は、「触れる」「タッチ」だけでなく、「体を、そして心を感じる」ということに関して、腸、皮膚、筋肉と、多方向から考察されてお利。

 

ソマティックへの理解が深まるので超おすすめ!

 

さて、宿題できたから、安心して都内某所のBBQホムパへ向かいます♪

■セラピーご予約可能日
7月19日、21日、23日、24日
お時間確認とご予約は下記からどうぞ。
http://yurikokomatsu.com/

■ヴァイタル・タッチセラピー 
心と身体、魂をつなぐ120分間の濃密なオイルトリートメント。
植物の力、鉱物の力、そして人の手の力が全てあわさった禊のようなセッションです。生まれたてのまっさらな自分に再会したい方におすすめ。
http://yurikokomatsu.com/

■スクールはこちらから
https://touchforworld.amebaownd.com/

カテゴリー未分類