神の国はどこに。祈りと瞑想の旅。

会う人会う人ごとに「マグダラのマリアの旅どうだった?!」と聞かれる日々。

 

そんな皆様との対話の中で少しずつ自分の感じたものがクッキリしてきました。

 

 

イスラエルから船で地中海の島々を経てフランスに渡り、伝説の場所を次々と訪れる。

 

そうして実際にその土地を歩くことは、その場所の風や匂い、光、湿度、など目に見えないものすべてを取り込むような気がして。

 

 

そしてその中から、「真実」があぶり出されるような。

 

 

五感至上主義を掲げつつ「スピリチュアル」というもの自分なりに探求してきたけれど、一つの答えが見つかった気がしています。

 

 

 

どんな答えか、私が足の裏から感じとった真実というのをweb media「マゼラン」に寄稿しました。

神の国はどこに。祈りと瞑想の旅。

 

ぜひお読みくださいませ〜!

 

 

■ご予約可能日
お時間確認とご予約は下記からどうぞ。
http://yurikokomatsu.com/

 

■ヴァイタル・タッチセラピー 
心と身体、魂をつなぐ120分間の濃密なオイルトリートメント。
植物の力、鉱物の力、そして人の手の力が全てあわさった禊のようなセッションです。生まれたてのまっさらな自分に再会したい方におすすめ。
http://yurikokomatsu.com/

 

■スクールはこちらから
https://touchforworld.amebaownd.com

 

■開催予定の講座
触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ
日程:6月27日(木)
時間:10時〜17時
詳細:
https://touchforworld.amebaownd.com/posts/579499

 

「元宣伝マンセラピストが教える!ブランディング&感性的ライティング in 京都」
日程:6月25日(火) 
時間:10時〜17時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/6163100

カテゴリー未分類