5月5日「タッチの日」&改元記念メニュー!「クオリティ・オブ・タッチ with ストーン」

 

5日5日はタッチの日!柔らかい手で、大切な人に触れてみよう!

 

日本タッチ協会では「タッチ」をもっと身近に実践していただきたいという願いを込めて、両手のひらを開いた形から、5月5日を「タッチの日」として制定いたしました。

 

そっと背中や肩に手を置くだけでも大丈夫です。

 

触れている手の温もりを感じ、触れられている部分が呼吸とともに緩む感覚を感じてみてください。

 

大事な人と5分触れ合うだけで、愛情ホルモンのオキシト

ンが分泌し、それによって絆が深まり、心身の安定が期待できます。

 

 

 

と、日本タッチ協会officialページで告知しておきながら(中の人仕事・笑)自分でシェアしていなかった!

 

そして、気づけば後1週間で「令和」に。

 

さらに10日間のゴールデンウィーク。

 

 

と、そんなこんなで色々諸々記念して、のスペシャル企画!

 

 

来週以降、ゴールデンウィーク期間のみの特別体験メニュー「クオリティ・オブ・タッチ with ストーン(90分¥15,000)」をご提供します。

 

「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ」のクラスでお伝えしている質の高いタッチを味わっていただくことはもちろん、ストレッチング&ムーブメントや温めた石でファシアに働きかけます。

 

お仕上げは、温めた石に包まれるネイティブ・アメリカンの「魂を埋める」儀式。

 

身体全体のつながりと、魂を取り戻す、瞑想的な時間。施術の前後は30分ずつお時間を取っておりますので、ソマティックな対話もお楽しみに。

 

「タッチ」は誰にでもできるものですが、ぜひこの機会に「プロフェッショナルのタッチ」をご体験ください。

 

着衣での施術になりますので、オイル・トリートメントが苦手な方にも安心してお受けいただけます。

 

 

 

「いやいや、私はやっぱりオイル・トリートメントが好き!」という方には「ヴァイタル・タッチセラピー(120分)」を通常価格の10%off(¥27,000)でご提供いたします。

 

 

 

「タッチ」から始まる、自分の内側との対話。

 

改元&ゴールデンウィークという区切りの時。古い自分を脱ぎ捨てて、新しい自分に変化してきたい方に贈る、リチュアル。

 

自分の身体を神殿のように扱い、磨きにいらっしゃいませんか?

 

 

■ご予約可能日(4月23日〜5月6日までスペシャル企画ご提供)

4月23日(火)25日(木)26日(金)29日(月)30日(火)
5月1日(水)3日(金)5日(日)6日(月)
お時間確認とご予約は下記からどうぞ。

http://yurikokomatsu.com/

 

■ヴァイタル・タッチセラピー 
心と身体、魂をつなぐ120分間の濃密なオイルトリートメント。
植物の力、鉱物の力、そして人の手の力が全てあわさった禊のようなセッションです。生まれたてのまっさらな自分に再会したい方におすすめ。
http://yurikokomatsu.com/

 

■スクールはこちらから
https://touchforworld.amebaownd.com

 

 

カテゴリー未分類