平成から令和へ。美しい世界を見て、心と身体が自由になること。

たくさんの美しい世界を見ることができた。

 

 

 

 

 

心も身体もどんどん自由になった。

 

それが私の平成の記憶。

 

 

 

平成元年を迎えた15歳の時には思いもよらなかったことも。

 

うっかり結婚もせず、子供も生むことなく平成の31年間が過ぎたけど、

 

強がりでもなんでもなくそれも今のところ悔いなし。

 

っていうか、世間や一般の価値観に流されかけて焦った時期もあったけど、あの焦りも今となっては不必要だった(笑)

 

 

 

もう世界のどこにも完璧に安全な場所なんてなくて、「いつか」「そのうち」なんて言葉はもう信じられない世の中だから、自分の野生の嗅覚に引っかかった時が、そのタイミング。

 

それをなる早で実現する。

 

そんな風に選択していると、たぶん、もういつ死んでも後悔はない。

 

でも、もっともっと自由になっていきたいし、見れるうちにできる限り美しい世界を見たい。

 

この肉体を使ってできることを味わい尽くす。

 

 

 

 

 

そんな平成の終わり。

 

ラオスで訪れた失われた楽園のようなバンビエンの荘厳な朝日とともに。

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの10日間をもて余している方は、「令和」初の禊セッションにどうぞ!

 

5月6日までのスペシャル企画、まだ駆け込み受付中です。

 

 

■ご予約可能日
5月6日までスペシャル企画ご提供!
・「クオリティ・オブ・タッチ with ストーン(90分¥15,000)」※着衣の施術
・「ヴァイタル・タッチセラピー(120分)」通常価格の10%off(¥27,000)

 

5月1日(水)3日(金)5日(日)6日(月)
お時間確認とご予約は下記からどうぞ。
http://yurikokomatsu.com/

 

■ヴァイタル・タッチセラピー 
心と身体、魂をつなぐ120分間の濃密なオイルトリートメント。
植物の力、鉱物の力、そして人の手の力が全てあわさった禊のようなセッションです。生まれたてのまっさらな自分に再会したい方におすすめ。
http://yurikokomatsu.com/

 

■クオリティ・オブ・タッチ with ストーン
質の高いタッチを味わっていただくことはもちろん、ストレッチング&ムーブメントや温めた石でファシアに働きかけます。お仕上げは、温めた石に包まれるネイティブ・アメリカンの「魂を埋める」儀式。身体全体のつながりと、魂を取り戻す、瞑想的な時間。施術の前後は30分ずつお時間を取っておりますので、ソマティックな対話もお楽しみに。着衣での施術になりますので、オイル・トリートメンとが苦手な方にも安心してお受けいただけます。

 

■スクールはこちらから
https://touchforworld.amebaownd.com

カテゴリー未分類