【New】オンラインショップをオープンしました

小松ゆり子がセレクトするストーンを揃えた、オンラインショップがオープンしました。

mineralstore

▼ mineral store by yuriko komatsu
http://yurikostore.thebase.in/

小松のコメント(FBより)

石好きになってから10年以上。
自分で言うのもなんですが、石のカワイ子ちゃんを見る目はあるんじゃないかな〜?と思っておりました(笑)

正直言って販売している石も、自分のものにしておきたいものばかりです。

私はどちらかというと、アクセサリーより原石派。
鉱物という、地球が生み出した唯一無二の類い稀なるアート。

石のスピリチュアルな力…というものは、もちろん沢山あるということは理解しているのですが、もっとシンプルに、絵画やオブジェを愛でるような、見ているだけでウキウキとするような、そんな感覚で選んでいます。

「すべてのひとに石がひつよう」というタイトルの絵本があります。

自分にとって、本当に心踊る石が一つあるだけで、もっと生活は豊かになるんじゃないかと思うのです。

わたしが選んだ石の中で、どなたかにご縁をつないでいけたら良いなと思っております♪

カテゴリー: NEWS   パーマリンク