OLIVIAさん(ラブライフアドバイザー)

ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんが施術の感想を書いてくださいました。

olivia

(以下ブログより)

私もアロマセラピスト歴10年なので、
今までに様々なセラピーや治療を受けましたが、
こんなにも簡単に深層部の凝りがほぐれてしまうなんて、
神業としか言いようがない。

オイルセラピー慣れしている通や同業者のセラピストほど、
小松さんの匠の技の完成度を堪能できるはず。
そして、セラピー慣れしていない人は、
他のセラピストの手技を受けた時に、小松さんの偉大さを知るに違いない。
そんな、玄人向けの施術。

小松のひとこと:

OLIVIA先生のセラピー・テーマは「開運!アゲ♡♡」
なんと、昨日施術したのに、今日「早速良い流れが色々きてるよー!」と報告がw

VITAL touch therapyでは、身体のケアはもちろんのこと、エナジーケアまで意識して行っているのですが、身体を自由に動けるようにしてあげてからクリスタルヒーリングを入れると、現実面での変化が早く起きるみたいです。

もともと魅力的な彼女のキャラクターを最大限に引き出すエナジー・ケアを意識して、精油とクリスタルを選びました♪

セラピー中はあまり話さないことが多いのですが、今回はOLIVIA先生の身体の状態と、それに対する手技のマニアックな話を実況中継しながら施術。

その片鱗は、OLIVIA先生がブログに書いてくれたので、見てみてくださいね☆

すごーい詳細なレポート、ホント感謝です!

ブログ読みながら、自分の施術を受けたくなっちゃいましたw

OLIVIA先生、いつもありがとー☆

ラブライフアドバイザーOLIVIAのLOVE&COMMUNICATION!|とろける♥石づかい「VITAL touch therapy」

カテゴリー: VOICE   パーマリンク