MIさん(FIGARO JAPON・編集者)

FIGARO JAPON・編集者のMIさんにご感想をいただきました。

figaro_mi

(以下ブログより)

小松さんの施術は、基本はオイルを使ったオールハンドのトリートメント(&ホットストーン)。
東洋的な押圧に、ロングストロークで身体全体をじっくり施術していきます。
特徴なのは、ここにストレッチが加わること。
絶妙なタイミングで入ってくるストレッチが本当に気持ちいい!
痛みを感じる直前までじっくりしっかり手を入れて、
「あ、これ以上いくと痛いかも?」というものすごいタイミングでリリース。
夢と現を行き来するかのような、心地よい時間はあっという間に過ぎ去ります・・・。
お決まりですが、寝落ちした私が目覚めるとすでに夕暮れどき。
オリジナルのブレンドティーをいただいて、エネルギーチャージを実感。

小松のひとこと:
美容班のエディターの飯島さんは、レコード会社時代からのお友達。
その編集者ならではのお疲れ度合いを熟知しており、友人宅でのパーティーなどでちょいモミはよくしていたのですが、フルセッションできたのは初めて。
案の定寝落ちされておりましたが(笑)さすが編集者!しっかりレポートしてくださいました。全文は、下記リンクからぜひご覧下さいね。

FIGARO.jp BLOG|corpo e alma(コルポ・エ・アルマ)でパーソナル・セラピー。

カテゴリー: VOICE   パーマリンク