カワムラユキさん(作詞家・DJ・しぶや花魁プロデューサー)

yuki_0219

作詞家・DJ・しぶや花魁プロデューサーのカワムラユキさんがBlogで感想を書いてくださいました。

小松のひとこと:

由紀さんとは共通の知人が本当に多く、かなり「お噂はかねがね〜!!」な状態だったのですが、今回初めてお会いすることができました♪
噂にたがわぬ素敵な方でしたー♪

驚いたのは、その感受性の鋭さ!

施術でクリスタルを使用するのですが、サロンに足を踏み入れた瞬間からそのエネルギーを敏感に感じていた様子…。
施術中のフィードバックもアーティスティックな感性をお持ちのかたならでは。
エネルギーのお話や、音楽のお話など、こちらからもついつい色々お話してしまい、すっかりお引き止めしてしまいました。

そして…図々しくも、セラピー中に流す音楽のセレクトをおねだりしてしまったワタシ!!
快くお引き受けいただいて…本当に感謝です!(感涙)

Blogに書いてくださった、由紀さんからのメッセージ。
「このセラピーに感銘を受け、二時間のコースに寄り添うように、音像(サウンドスケープ)を提供させて頂きました。機会ありましたら、私のセレクトした音楽と共に体験してみてもらえたら嬉しいです。」

音は、身体の細胞を振るわせる…。
その微細な音の振動が、身体をゆるめたりもすると思うのです。

由紀さんセレクトの音の中で受けるセラピー。
ぜひ体験しにきてください!

Numero Blog|カワムラユキ 禊(みそぎ)感の強いセラピー「VITAL touch therapy」を「corpo e alma 広尾」にて体験!

カテゴリー: VOICE   パーマリンク