小林孝延さん(ESSE編集長)

esse_0205_kobahen

ESSE編集長の小林孝延さんがご自身のBlogで施術の感想を書いてくださいました。

小松のひとこと:

先日いらしていただいた、「こばへん」ことESSE編集長の小林孝延さんが、Blogに施術の感想を書いてくださいましたー♪

Blogにも書いて頂いているのですが、頭がパツパツ状態だった小林さんにアドバイスした、耳モミ、かなりオススメの秘技なんです。

頭部の筋肉をゆるめたい時、瞬時にシャキッとしたい時、会議中にだるくなってしまった時…
耳をジワーっとのばしたり、捏ねたりすると、頭部がゆるんで、目がパチッと開くのです。この耳技は、たいていみなさん「初体験!」と驚かれますが、好評なんですよね。初体験なのもそのはず、私もどこかで習った訳ではなく、めんどくさがりでもできる小技として、自分で開発したんですw

こんな感じで、忙しく働く都会人でも、ちょっとした隙間にできるセルフケアの方法も、施術の後にお伝えするようにしています☆
こばへんさん!またのお越しをお待ちしています♪

(Facebookより)

ESSE編集長・小林孝延のこばへんブログ

カテゴリー: VOICE   パーマリンク