【掲載情報】「KAGURE holistic beauty」に掲載されました

グリーンファッションを提唱する「かぐれ」のwebコンテンツ「KAGURE holistic beauty」に小松のロングインタビューが掲載されました。

kagure

Facebook小松コメントより:

超不健康であたりまえ!忙し自慢でアイタタ…なレコード会社勤務時代のお話から、セラピストになるまでの珍道中、そしてちょっとめずらしいセラピー対するこだわりまで…色々お話させていただきました。

レコード会社勤務のころは、こうした取材のブッキングをするのが主な仕事だったんですが、自分自身が取材されるのはなかなかない経験で(汗)

かなり壮大にいろいろな話を広げてしまったのですが、コスメティック部門担当の岩井愛さんが、とても上手にまとめてくださいましたので、ぜひ読んでみてくださいね。

今後、「かぐれ」さんとの下記コラボも予定しています。

・KAGURE holistic beauty をフィーチャーしたフェイシャルメニュー
・「かぐれ organic wedding」と連動したブライダルセラピー
・かぐれ表参道店で行う「からだと心の対話」をテーマにしたセルフケアの講座

詳細は随時、web or Facebookでお知らせします。どうぞお楽しみに!

かぐれ | KAGURE holistic beauty 小松ゆり子

カテゴリー: NEWS, PRESS   パーマリンク