身体が「ととのう」の先にあるもの

常連のお客様からいただいたご感想があまりに生き生きと臨場感を伴っていたので、うれしくて。

「身体が整うと、まっすぐに前を向いたエネルギーが出てきますね。うぉー。

昨日は最後のほう、うとりうっとり極上の心地でして、このままの状態で1年くらい経っちゃってもいいかもな、なんて恐ろしいことを思いました。

それほど穏やかな、まんまるの快楽だったのです。

ストーンのまあるいぬくもりや、小松さんの指のしなやかな動きを思い出すだけで。

とろ~んとしてきます。」

「ととのう」の先にあるもの、を意識しながらセラピー・セッションをしています。

身体を整えるのは職業柄あたり前で。

できたら心を整えるきっかけにもなりたくて。

その整った心身で、人生をどう歩んでいけるのか、が大事なのではと。

 

いったん色んなものを「禊」的にリセットして、未来がより良いものでありますようにと願いを込めて。

と、思うのは私のエゴかもしれないけれど。

でも、こんなご感想をいただくとあながちまちがっていないのかもしれないと。

 

てなわけで、禊セッション「ヴァイタル・タッチセラピー」ご予約受付中です。

ご自身の心と身体のトリップに出かけてみませんか?

 

■ヴァイタル・タッチセラピー

ご予約可能日とお時間は以下からご確認ください。

https://yurikokomatsu.com/

■スクール(リクエストに応じて開催)

https://touchforworld.amebaownd.com

 

カテゴリーNEWS