今、セラピストにできること。今週末開催!「ソマティック・プロモーション」

2回目の緊急事態宣言が出てのプチおこもり生活。

 

セラピストとしては、施術にあたっての安全を守りつつ、少しご予約ペースなどがゆるやかになることを念頭に置きつつ、できることを粛々とやる。

 

という感じでしょうか。

 

となると「できること」がなんなのか、ということですが。

 

たとえば、「自分のスキルやサービスの棚卸し、見直し」であったり、「よりわかりやすく世界に自分がやっていることを伝える」だったり、すると思うわけです。

 

 

そして、直接会えないからこそ、オンライン上で自分のことを丁寧に伝えていくこと。

 

施術に追われていない時期だからこそ、じっくり考えながらできる。

 

 

「発信」というのは、継続してナンボ。

 

だからこそ、オンラインに疲弊せずに、等身大で、自分の想いを過不足なく伝えるための、マインドセットが大事。

 

そんなことを丁寧に考えていく全4回の「ソマティック・プロモーション」のクラス。

 

 

 

セラピストに限らず、ヨガの先生や治療家さん、そして全くセラピーとは関係のないお仕事の方にもご参加いただいております。

 

クラス①ではご自身の仕事に対する哲学を掘り下げ、

クラス②では宣伝やブランディングのマインドセットを、

クラス③で自分だけの感性を言葉にする方法をトレーニングし、

クラス④ではその感性を文章化し、発信するコツをお伝えしています。

 

 

要は、「自分の生き方」を仕事として成り立たせていくための「伝え方」のクラスです。

 

あなたが元気に生きていること。

 

それを伝えることが、仕事を循環させるきっかけになる。

 

今週末17日からの日曜クラス、来週頭18日月曜クラス、同時に募集しています。

 

ぜひタイミングが合う方はご参加ください!

 

image

 

 

写真はシチリアのバルでオヤジと仲良くなった、2019年のコマツ。

 

早く、また世界のオヤジたちに会う旅に出たい。

 

 

■オンライン講座 「元宣伝マンセラピストが教える!ソマティック・プロモーション(全4回 単発受講可)

日程:

[日曜日クラス]2021年1月17日、24日、2月14日、28日

[月曜日クラス]2021年1月18日、25日、2月8日、15日

詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/6163100

 

「感性的コンサルティング」

詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/697736

 

■ヴァイタル・タッチセラピー

1月のご予約は「禊セッション」割引で120分10%off にてご予約受付中です!

※120分を選択したら自動的に適用されます

 

ご予約可能日とお時間は以下からご確認ください。

https://yurikokomatsu.com/reservation

 

■スクール(リクエストに応じて開催)

https://touchforworld.amebaownd.com

カテゴリー未分類