ボディケアの終わりなき学びの世界を、その道の目利きがナビゲートいたします!

 

ボディケアやセラピーの終わりなき学びの世界でどのように学びを深めていったらいいの?

 

何をどんなふうに学べば良いの?と迷い子なみなさま。

 

ボディケア&セラピー界の学びのコンシェルジュたちがお相手いたします。

 

 

image

 

 

肉体のケア、心のケア、スピリチュアルのケア。

 

正直言って「健康」になるためにはどれも必要。

 

 

そのなかで、セラピストとしての自分の資質や興味から、どこに重きをおくかの濃淡は決まってくるけれど、総合的(つまりホリスティック)な視野がないところには、癒しの未来がないと思っています。

 

 

そんなふうに思考をシフトさせ、それぞれのジャンルを反復横跳びしながら学びを深めていくのが大事なのではないでしょうか?

 

もちろん、ボディケアジャパン の講師陣はそのすべてのジャンルを網羅したラインナップ。

 

それぞれの世界に入門してみたい人たちには、少しでも多く受講してもらえたらうれしい!

 

 

 

 

そんな気持ちをこめて、たくさんの先生たちを動画のなかでご紹介した「BODYCARE JAPAN 2020 スペシャルzoom&FBライブ」。

 

推しメントークなので、熱が入ってしまった元宣伝マン😂

 

いよいよ早割の期限も近づいておりますので、何に参加しようか迷っている人は参考になるはずです。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆

 

11/13〜15

「BODYCARE JAPAN2020」開催決定!

 

世界が新しいフェーズに入っている2020年。

ボディケアの世界も、世界に呼応して変化していくことが求められています。

2020年は、オンラインと対面の両方で開催することが決定いたしました。

 

HPはコチラ: http://bodycare-japan.com/

 

<対象者となる方>

・ボディケアに興味のある方

・セラピスト

・トレーナー

・インストラクター

・あらゆる健康指導者

 

■ヴァイタル・タッチセラピー

11月〜12月のご予約受付中です

ご予約可能日とお時間は以下からご確認ください。

https://yurikokomatsu.com/reservation

 

■スクール

https://touchforworld.amebaownd.com

 

■オンライン:元宣伝マンセラピストが教える!ソマティック・プロモーション

※ 全4回クラスですが単発受講も可能です。ぜひお気軽にご参加ください。

 

①「セラピスト哲学の軸をつくろう」

②「ブランディングと宣伝の基礎」

日程:次回、2021年日曜日&月曜日開催調整中

 

③「感性のスイッチを押す方法」(月クラス)

日程:11月9日(月)

時間:13時から15時(延長の可能性あり)

詳細:https://www.facebook.com/events/2669300059980861

 

 

④「感性的ライティング」(月クラス)日程:11月16日(月)

時間:13時から15時(延長の可能性あり)

詳細:https://www.facebook.com/events/437637570548586/

 

 

カテゴリー未分類