雷雨の中の禊セッション

いつも直観的なタイミングでいらしてくださる、10年来のお客様に深夜の禊セッション。

 

施術をはじめるまさにその瞬間に音楽が切り替わり、窓の外に雷鳴が響き、浄化の舞台装置もカンペキ。

 

 

解剖ライブストリームを見続けたばかりなせいか、我が手と目の透視能力が格段にアップしている。

 

身体のあらゆるキワキワに指がメスのように入っていくのが楽しすぎて、施術しながらニヤニヤ(笑)

 

いつもと同じ手順だけど、リリース度は数割マシマシになった!

 

 

特に股関節周りや体側から腕のつながりは精度上がってる実感があり、めちゃめちゃ楽しい。

 

やっぱり筋膜リリースは私にとって最上のエンタメのひとつなんだよな。。。

 

 

在宅ワークを楽しんでいらっしゃる派だからか、純粋に座り作業による筋緊張や身体の偏りはあれど、へばりつくような神経緊張はないお身体。

 

以前もまた別の方で、会社やめるビフォーアフターのお身体に触れたことがあるけど、それだけで全然身体の第一印象は変わる。

 

もし、神経緊張が強い場合は、筋膜はもちろんのことまた別のチューニング的アプローチもあると良いかもな〜と、別の手法も模索中。

 

 

そんなわけで、「ヴァイタル・チューニングセラピー」誕生に向けて来週からついに音叉のトレーニングに参加予定です。

 

2020年は久々の学びの年になってるな。

 

image

 

 

お客様がご自身のプロダクツとして販売してらっしゃる「Le vent de juillet」と名付けられたアロマ・キャンドルを手土産にくださいました。

 

7月の風、の名にふさわしい涼やかなペパーミントの香り。

 

夏の雨上がり夜のキャンドル。

 

良き時間。

 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー

8月のご予約可能日

24日、26日、27日、29日、30日

上記以降のスケジュールとお時間は以下からご確認ください。

https://yurikokomatsu.com/reservation 

 

【オンライン講座準備中!】

「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ オンライン講座」

「心と身体をつなぐ〜ソマティック・セルフケア オンライン講座」

 

■スクール

https://touchforworld.amebaownd.com

リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー未分類