心がやわらかくなるマスクとごはん。

マスク問題。

 

だいぶ解決しているのかもしれないけれど、長丁場だよね。

 

ということでソーイング・アーティスト「ヌーテル」さんのミシン刺繍が入った布マスクを入手。

 

image

 

 

つのから葉っぱが生えた鹿。

 

かわええ!

 

image

 

 

昨年惜しまれつつ閉じてしまった、骨董通りの伝説のカフェ「クレッセント」が移転&「パラソル」と名前を変えてお弁当屋さんを始めていて。

 

そこで販売していると知って、テクテクとお散歩がてら買いに出かけたのでした。

 

 

image

 

 

売り物ではないはずのこのカップがまた、かわいい。

 

 

image

 

 

ひさびさの宇宙弁当!そしてスイーツもあると聞いて大人買い。

 

image
 
 

心がやわらかくなるマスクとごはん。

 

そういうものに日常を彩られていきたいよね、という気持ちが前よりも増した気がするなぁ。

 

 

おこもり生活による「感覚の断捨離」を経て、皮膚感覚の識別精度も上がってそう。

 

 

 

■開催予定の講座
 

「元宣伝マンセラピストが教える!シリーズ」
「Vol.1 セラピスト哲学の軸をつくろう」
「Vol.2 ブランディングと宣伝の基礎」
「Vol.3 感性のスイッチを押す方法」
「Vol.4 感性的ライティング」
→5月31日(日)〜時間調整中
 
お申し込み方法はしばしお待ちください。ご希望の方はメッセンジャーから連絡いただいてもOK!
 

【オンライン講座準備中!】

「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ オンライン講座」
「心と身体をつなぐ〜ソマティック・セルフケア オンライン講座」

■ヴァイタル・タッチセラピー
6月1日以降のご予約とお時間は下記よりご確認ください
https://yurikokomatsu.com/reservation 
 
■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー未分類