春分メリディアンセラピー(〜4/30まで)

meri_page

エネルギーが動き出す春に、身体の機能を整えませんか?corpo e almaでは東洋医学の観点から「肝」の経路を活性化させるために、「経絡(=メリディアン)」に深くアプローチをする60min集中コースをご用意しました。健やかに伸びゆく春のエネルギーを存分に生かせるように、心身を整えるセラピーです。

<メニュー内容>

レモン、グレープフルーツ、バジル、ローズマリーなど肝の経絡に働きかける精油を使用し、下肢と腹部の肝の経絡と、その陰陽関係にあり頭部から身体の側面に走る胆の経絡を中心に施術いたします。
施術は仰向けを中心に行います。背面をタオルの上からのタッチングとストレッチングで緩めたあと、仰向けで気が溜まりやすい頭部~首を丹念に揉み解します。肝臓などの消化器や生殖器が集まる腹部、脚の内側と外側…と、経絡ラインに沿ってオイルと手技で刺激することで、頭に上った気をグラウディングさせていきます。大地の恵みである温かな玄武岩も、気の巡りや地に足をつける手助けをしてくれます。

<ご予約方法>

期間:4/14(日)〜4/30(火)
時間:60min
価格:¥15,750(tax incl.)

ご予約カレンダーのうち、○印の時間帯がご予約可能です。RESERVATIONからご予約ください。

カテゴリー: NEWS, SEASONAL   パーマリンク