新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴うサロン及びスクール業務休止のお知らせ

いつも「corpo e alma」及び「Touch for World Therapy School 」をご愛顧いただきありがとうございます!

 

先日、新型コロナウイルス感染拡大の影響における「緊急事態宣言」が政府より発令されました。

 

 

この度、「緊急事態宣言」に続いて要請された東京都の感染拡大防止協力に応じ、スクール業務「Touch for World Therapy School 」及び、セラピーサロン「corpo e alma」の営業を5月6日までお休みすることにいたしました。

 

 

5月6日以降のご予約に関しましては、社会情勢を鑑みながら調整をさせて頂きます。

 

 

しばらくの間、直接身体に触れてケアして差し上げることは叶いませんが、どんな時でも「心身を健康へ導く」ナビゲーターとなるのがセラピストです。

 

セラピストとして、今後も心身の健康に役立つ情報をこのブログやSNS、様々なWEBメディアを通じて発信していきたいと思っております。

 

ぜひ「読むセラピー」としてご活用ください。

 

 

 

早く皆様に直接お会いできる日が来ますように。

 

健康でお過ごしになることを祈っております。

 

 

 

Touch for World 代表 / corpo e alma 主宰

 小松ゆり子

 

 

 

カテゴリー未分類