セラピストのしゃべり場 ON LINE vol.1 4月18日(土)開催しますー!

さてさて布マスクは未だ届かず、10万円支給されるらしい昨今(笑)

 

公式には10日くらい、非公式にはもっと長くおこもり&休業中のセラピストも多いのではないでしょうか?

 

 

非常時であっても、そうでない時も、心と身体は刻々と変化していきます。

大変なことも、不安なこともこともあって当然な一方で、なんだかおだやかな気持ちになる日があったりも。

 

生活の変化に呼応する身体を呼吸の深さや浅さで気付いたり。

 

自分でも気づかない間に身体が固まっているのを感じる日もあれば、時間に余裕ができて身体と向き合う時間を持てることに喜びを感じたり。
 

 

 

そんな自分の変化を観察することが全て、セラピストの仕事には役立つ。

 
そして、そろそろ考えていきたい、私たちセラピストの未来のことを。

 

未来に正解はない。

 
だからこそ、今、この瞬間に自分が感じること、湧き上がってきたことをアウトプットしながら整理してみませんか?

 

 

セラピストのしゃべり場 ON LINE vol.1 」4月18日(土)開催しますー!

 

 

 

 

 

コロナの後にくる世界ではきっと、「健康」に対する意識や概念がアップデートされていく。

 

その中で、セラピストにできることがきっとある。

 
てな話から、単なる近況報告まで、また21時からゆるりと始めます♪

 
今回も無料!出入り自由!

 

今回もナビゲーターは私、小松ゆり子と、緩和ケア専門アロセラピストの はしづめ りな さん、アロマキュレーターの 小林 彩子 さん。

 

 

セラピスト同士、オンラインでサタデー☆ナイトフィーバーしましょう♪

詳細はイベントページからどうぞ!

 

前回のシャベリ場vol.0 の様子はこちらのブログをご覧ください。

 
 
■ヴァイタル・タッチセラピー
5月6日以降のご予約とお時間は下記よりご確認ください
https://yurikokomatsu.com/reservation 

■開催予定の講座
「セラピストのしゃべり場 ON LINE vol.0」
日程:2020年4月18日(土)
時間:21時〜22時半ぐらい
詳細:https://www.facebook.com/events/285555622437782/

 

「オンライン:おこもり&リモートワークをスッキリ!頭ほぐしセルフケア」
日程:4月23日(木)
時間:調整中 ※ご希望の方には決まったらお知らせします
料金:¥3,000(税込)
アクセス:ZOOM(お申し込みいただいた方にアドレスを送らせていただきます)

 

 

【オンライン講座準備中!】
「セラピストのための感性的コンサルティング」
「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ オンライン講座」
「心と身体をつなぐ〜ソマティック・セルフケア オンライン講座」

 
■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー未分類