オタクと生命力、イケメンと免疫力

「オタク」は褒め言葉であり、「オタクであることが身を助ける」と思っている。

 

「オタク」であるということはそれだけの掘り下げ能力とエネルギータンクを持ち合わせているということ。

 

それだけの生命力が自分には備わっている、「いざという時」のポテンシャルがある、と理解しておくことは大切だ。

 

そして「イケメンは免疫力を上げる」とも信じている。

 

イケメンというのはあくまで主観的な言葉であって、男女問わず、容姿に関わらず「スター」と呼ばれる存在に位置している人たちは、常人ならざるプラーナを放っている。

街ですれ違った時、顔もわからず後ろ姿の首筋だけでも光を放っていて惹きつけられてしまうような。それだけで自分が充電されていく感覚に驚いてよく見ると、そういうスター的な人だったりすることはよくある。

ものすごくファンでなかったとしても、身体性が高い人たちを見ていると見ているだけでこちらが気持ちよくなる。そういう自分のプラーナを充電してくれる存在は、多ければ多いほどいい。


ということで、まとめると「オタ活」は素晴らしい!ジャンジャンやるべき!

 

という話を久しぶりにヴァイタル・タッチセラピーを受けに来てくれたかつての生徒さん(ジャニオタ)にしたら、感想を書いてくれた(笑)

 



 

「散々オタク話をしたところ、免疫力を上げる効果があると説得力のある話を聞いて、オタ活にさらに邁進しようと決意。

イケメンってまじですごくない?🥺💕

そして自分のポテンシャルを認識できて、なんだか強くなれた気がする。

重たい頭もリフレッシュできてクリアになった感覚。

やっぱこれから爆上げだな。
それしかないな。

コマツさんありがとうございました✨」

 

 

 

私自身「米米CLUBの楽屋で乾杯したい!」という執念だけであらゆるツテをたどってバイトから音楽業界に入った人間であり。(そして1年以内にそれを実現した謎の引き寄せ力!)「あの熱量がある」と自分が知っていることが、今も私を支えている。

まぁ私なんて大したオタクじゃない、末席を汚させていただいております。。。

 

というくらい周りにはさらなる変態領域のオタクがたくさんいるのが、また楽しい(笑)


■ヴァイタル・タッチセラピー
ご予約可能日
2月17日、18日、19日、20日、23日、24日、25日、26日、27日、

上記以降のご予約とお時間は下記よりご確認ください
https://yurikokomatsu.com/reservation 


■開催予定の講座
「触れて癒す〜クオリティ・オブ・タッチ」(残席1名)
日程:2020年3月14日(土)
時間10時〜17時
詳細:https://touchforworld.amebaownd.com/posts/579499 

■スクール
https://touchforworld.amebaownd.com
リクエストに応じて開催いたします。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー未分類